「就職活動」に備えた矯正歯科治療~安価・安い~東京・広尾・六本木・麻布・恵比寿

2015-07-26

a

最近では、「就活に合わせて歯並びを綺麗にしたい」というご要望が多くなってきています。

欧米では、「歯並びが悪いと就職活動に影響する」といわれるほど、歯に対する意識が高いのは良く知られていますが、この流れが日本に来ているのを感じます。

また、歯並びが相手に与える印象に関して、ある学会で調査が行われたことがあります。

その調査では、20~40歳台の男女2,000名に対して「歯並びは、第一印象を左右すると思うか?」というものでした。結果は、78.3%の方が「左右すると思う」と回答しています。

就職活動・転職活動を控えた方には、ご自身の魅力を最大限発揮するための1つのツールとして就活矯正をお勧めしています。気になっていた歯並びを整えて、自信ある笑顔を手に入れましょう。履歴書の写真から面接試験まで、あなたの第一印象アップをお約束します!

当院では歯の裏側につける「裏側矯正」を得意としていますので、治療中、誰かに気づかれることは有りません。
また通常では「表側」につける部分矯正でも、「裏側」につけての対応が可能ですので、まずはご相談ください!


カテゴリー 医院からのお知らせ